SSブログ

新しい年を迎えて

またお久しぶりの更新です

もう松の内も一週間も過ぎておりますが一応

明けましておめでとうございます
旧年中は各所にてお引き立てを賜り誠にありがとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます
いろいろ頑張ろう[ぴかぴか(新しい)]と心新たにしている、2014年初春です

早速ではありますが、
ウェブショップに新規納品いたしました
新年第一弾、アクセサリーです

img_k0116.JPG

img_k0116_1.JPG
ブレスレットは着けるとこんな感じ

まだまだ寒くて、一年でいちばん寒い季節ではありますけれど、
気分はもう、春カラーです[かわいい]

ピアス、ブレスレット共に軽量化しております[ぴかぴか(新しい)]

このシリーズ、イヤリングタイプも製作しております

基本的に一点ずつデザインが異なりますので、
お気に召すものがあれば随時更新中のウェブショップの方も
是非ご覧頂ければ、と思います
(アクセサリー合同展などでもお披露目する予定です)

ウェブショップ iichi

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

実は今日、
作家活動を続けていて本当に良かったなあ!と思えるようなことがありました

とても嬉しい気持ちがしたのと同時に、
きちんと自分のやりたいこと/やるべきことを誠実に妥協せずにやり続けよう、
やり続けなくてはならない、と身の引き締まる思いもしました

今年も、イベントや出展などでいろいろ各所で皆様にお会いできることを楽しみに
自己研鑽に励みます[リボン]
どうぞよろしくお願い申し上げます

img_k0116_2.JPG
※お札を頂きました、笑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。