SSブログ

ウェブショップを更新しました

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

ウェブストアを更新しました
(火曜日夜の予定でしたが!若干遅れてしまいました)

今回は、
ひさしぶりにレーヨン編みのコラージュブレスレットを製作しました

img_k0305_3.JPG

裏側は芝生[かわいい]
img_k0305_4.JPG

このシリーズは、最初に個展を開催した時からつくっているシリーズで、
毎回モチーフやデザイン、コラージュするものも異なる
one&onlyのブレスレットです

自分用にも一つ製作したのをずっと愛用しています

レーヨンは、使い続けると張りのある糸が次第に
肌馴染みして柔らかくとろりとした触感に変化します

着けたところ
img_k0305_5.JPG

img_k0305_6.JPG

img_k0305_7.JPG

どの部分がみえてもアクセントになるように

そして、芝生の薔薇ヘアアクセサリーも2点アップしています
(ゆきしろとばらべにのホワイトとレッド[黒ハート]

(作品の詳細説明は、ウェブストアの方に記載してありますので
ご興味あればご覧になってみてください)

よろしくお願いいたします!

ROSYな春[かわいい][かわいい][かわいい]
img_k0305_2_1.jpg

iichi クッカカックムシーッキのページ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。