SSブログ

オーダー品/ゆる妊活部の看板製作

暫くぶりの更新です

すっかり秋めいてきている今日この頃、いかがお過ごしですか[るんるん]


ワタクシめは、アリス展示終了したら、半年近くこの展示のことばかり
考えていた&チームメンバーにも頻繁に会えなくなるし、
燃えつきちゃってバーンアウトになるかも?と危惧していた(笑)のも
杞憂に終わり、

ミュージカルをみにいったり、
ステキな展示にでかけていったり、
イベントにお邪魔したり、
ポエムとドローイングの企画をみにいったり

充電してなお且つ次の企画へ動きだしながら、
イロイロ挑戦させていただいています
(燃えつきなくて良かった…!笑)


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

『ゆる妊活部』という、
素晴らしい活動を始められる香川則子先生より、
部活動の際に掲げられる看板製作をご依頼頂きました

(完成品を見たら、看板といいますかサインボードといいますか
なんと言うか、お部屋案内の目印ですね)

初回は10/18(金)19:00〜20:30で開催です
◯オーガニックワインで作るホットワインとフィンガーフード
◯理学療法士兼ピラティスインストラクターさんの呼吸法と身体作りアドバイス
◯香川先生による妊活講義


先生のお話では、自分のことを知る会だから、
ワイン美味しい[ハートたち(複数ハート)]とか、身体って面白い[exclamation]
とか、ゆるゆると、楽しくリラックスしながら受講可能な、
ためになる会となるそうです[キスマーク]

コンセプトを拝聴して、素敵な活動だな…と思いました[かわいい]

img_k1016_2.JPG

img_k1016.JPG
着脱可能なブローチ付き[黒ハート]

img_k1016_1.JPG

看板、近くで見るとこんな感じです[決定]

香川先生がなさろうとしている技術的・科学的な事柄は、
門外漢の私には到底知る由もありません

しかしながら、

健やかで美しく豊かな人生を送りたいと願い香川先生の元に集う方たちのために、先生がなさろうとしていることにとても共感しています

そして、

説明をうかがい、先生が静かだけれど情熱的に取り組んでおられる
熱い思いをビシビシと感じました

会に参集される方たちが充実の良い部活動タイムを過ごせますように…♡♡♡
願っています!

愛を込めて製作いたしました♡

ご興味ある方、是非に〜

会の詳細はこちらからご覧いただけます↓

ゆる妊活の会

(香川先生は、医療の分野で卵子保存技術に携わっておられる医師であり
科学者であらせられます)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。