SSブログ

のらねこタロット in ねこつも2013

nekotumo2013.jpg
昨日はねこつも2013の三日目[ぴかぴか(新しい)]
不肖ワタクシめ日中の店番をさせていただきました

足元のよろしくない中を大勢の皆様、
ご来場ありがとうございました[かわいい]

いやぁ昨日遊びにきていただいた方達、
みなさんどことなくネコっぽくて(笑)会話も何もかも本当に楽しかったです[ー(長音記号2)]

夜になり、期せずして
庭野なおちゃん&金川カモメちゃん&ネコーシカのぞみちゃんが参集し
プチねこつも同窓会の様相を呈してめちゃんこ楽しかったー!!!
閉店間近にネコメンタリーねこもとさん
お見えになったのにお会い出来なかったことだけが昨日の心残り…!(笑)

初めてみんなに出会えたのも昨年のねこつもですし
特別思い入れもある大好きイベントでもあります

そして、
初めてタロット占いで運勢をみていただきました

普段占い的なものを一切信じていない自分ですが(!)
恐ろしいほど自分の性格やモノの考えかたなどが言い当てられて
正直鳥肌立っていました…
そして、自分間違ってなかった!信じて進んで行こう!
と勇気づけられました

なにより、今回ののらねこタロットは、
ネコ柄のタロットで占っていただけるうえに
そのカードの意匠が美しくて素敵なので、一枚ずつウットリ見とれてしまいます
タロットの絵柄デザインやその意味など勉強したくなりました!!!

占ってくださるchicaco furutaさん、
お話し聞いていただくだけで癒されるというか、
真っ白な澄んだ気持ちになりました

chicacoさんは、
本日金曜日までは17時頃〜終廊まで、
土日は終日在廊されている予定なので
鑑定ご希望の方は、その旨会場でネコ耳つけたスタッフにお気軽にお声かけください!

本日四日目もよろしくお願いします〜
店番は素敵な絵を描く舟越加那ちゃん[ハートたち(複数ハート)]
彼女の原画展示は必見ですぞ

またまた、昨夜から今日にかけて追加でネコ納品がありますぞ
(ネコーシカとか、おちゃんこ手ぬぐいとか、こまひとみさんのネコブローチとか)

天候不順の日が続きますが、本日も皆様どうぞご安全にお過ごしください!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。